夾竹桃日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女優相武紗季の夫は元ヤミ金業者

<<   作成日時 : 2016/05/07 15:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

女優の相武紗季が先日、結婚を発表しています。あまりパッとしない女優で、世間

の注目度も決して高くはないと思うのですが、相手は会社経営の一般男性と報じら

れてから、しきりに「勝ち組」だの「玉の輿」だのと騒がれ始めました

芸能メディアはしばしば相手の素性も確かめず、「年商◯十億円の会社を経営する

青年実業家」などと書き立てます。しかし、今回は相手男性の素性を「サイゾー」が

早々と暴露し、裏社会とも繋がりのある訳ありの人物だとする記事を掲載し、衝撃

を与えています


5月3日に結婚を発表した相武紗季だが、夫となった30代の会社経営の男性の“危
なすぎる背景”に、この男性を知る人物からは相武の今後を心配する声が挙がって
いる。
「彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポ
ーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せ
に思います」と、結婚の喜びを書面で報告した相武。お相手は一般人男性とされて
いるが、その正体は都内で化粧品の販売やPRなどを手掛ける企業の経営者K氏で、
ネット上では実名や36歳という年齢、会社の年商まで特定されている。
これを受け、「すわ相武も青年実業家と結婚して玉の輿か?」という声も散見される
が、実際にはその真逆、とんでもない落とし穴が相武に待っているのではないかと
心配する向きがあるのだ。
K氏を知る会社経営者が語る。
「あまり詳しくは話せないけど、K氏は少し前までヤミ金で一儲けしていた人物。市
川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていたの
で、芸能人と知り合う機会も多いんだろうけど、相武さんがどこまで彼の素性を理解
して結婚したのか心配になる。K氏は反社会的勢力との付き合いもあるし、そもそも
親は九州を拠点にする暴力団のトップだった人物で、抗争のさなかに不慮の死を遂
げている。息子とは直接関係ないとはいえ、芸能人はイメージ商売。相武さんの本
業に支障を来す可能性はあるんじゃないでしょうか」
K氏のこうした素性ついては、「文春砲」をはじめ、複数の週刊誌が取材を進めてい
るという。結婚発表後には「今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、
邁進していきます」とツイートした相武。本当に「変わらず」にやっていけるのか?
“相武ロス”で嘆いている男性たちも心配なところだろう。
(サイゾーの記事から引用)


記事には実名が載っていませんが、スカイグループを経営する小宮生也だとインタ

ーネットでは特定されています

長瀬智也と破局し、焦った挙句にとんでもない男とくっついてしまった感があります

彼の実父小宮生計は福岡村上一家二代目総長だった人物で、暴力団同士の抗争

で射殺された、との話です

小宮生也には何人か兄弟がいるようですが、それぞれが恐喝やら暴行で逮捕歴が

あったりとすさまじい家族のようです

相武紗季やその家族は結婚相手の素性をまったく調べようともしなかったのでしょう

か?

それとも承知の上で結婚したのでしょうか?

本人ならば結婚話に舞い上がり、まるでテレビドラマのヒロインにでも抜擢されたよ

うな気分で相手の素性やら何やら、目に入らなくなった可能性はあります

ですが、元宝塚女優だとされる母親やその他の親族は、興信所なりを使って相手の

調べるくらいは当然だろうと思うのですが

さて、週刊文春などはさっそく小宮生也とその人脈について取材し、記事を掲載する

ものと思われます。波乱含みとなった新婚生活であり、先が危ぶまれます

(関連記事)
低視聴率の女王 テレビドラマでは
http://05448081.at.webry.info/200906/article_72.html
お嫁さんにしたい女性芸能人ランキング
http://05448081.at.webry.info/201411/article_11.html
「テレビタレントイメージ調査」の人気度 剛力や武井咲は圏外
http://05448081.at.webry.info/201209/article_38.html
「女が嫌いな女 2010」発表 週刊文春
http://05448081.at.webry.info/201011/article_31.html
2011年度版「女が嫌いな女ランキング」発表
http://05448081.at.webry.info/201111/article_31.html
加護亜依 自殺を図る
http://05448081.at.webry.info/201109/article_20.html
男選びに問題? 同棲相手が逮捕された加護亜依
http://05448081.at.webry.info/201109/article_14.html
不幸を売り物にするタレント加護亜依 電撃結婚へ
http://05448081.at.webry.info/201112/article_37.html
辻希美 入園式ファッションで主婦層の反感を買う
http://05448081.at.webry.info/201104/article_7.html
芸能人お受験結果2016
http://05448081.at.webry.info/201604/article_15.html
芸能人お受験2015 チノパン息子は慶応合格
http://05448081.at.webry.info/201503/article_7.html

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
集英社
相武 紗季

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

女優相武紗季の夫は元ヤミ金業者 夾竹桃日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる